自罰的備忘録

頑張ってる自分に酔いたいけどストイックには頑張りたくない半端サイクリストの備忘録です。戒めも兼ねてます。

開設しました。

このブログは、半ば日記兼備忘録兼自分への戒めとして開設されました。

 

戒めたいことがあまりにも増えてきたというのが大きな理由なので、しばらくはそれが主な内容になり自虐的なものになるのかもしれません。

 

ほぼ自分向けですが、誰かに見られ得る状況にあるということが戒め的に必要かなと思ったのでブログという場を使っています。

 

基本的には自転車のこと。

 

たまに他のことも書くかもしれません。

 

もし自分以外に読まれる方がいれば、こういうものだと理解していただければと思います。