自罰的備忘録

頑張ってる自分に酔いたいけどストイックには頑張りたくない半端サイクリストの備忘録です。戒めも兼ねてます。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクフィッティング ”システム”・idmatch BIKELAB でのフィッティングを受けてきた話。

暑い。 5年ぶりくらいの関東の夏なんですけど、6月時点でもうへばってます。 札幌にいたときは、なんやかんや30℃越えはそこそこあったのでまだ暑さに慣れる余地があったような気がします。 そのあとに住んだ釧路は、20℃台後半もまあまあ珍しいという涼しい(…

レース会場でのアップに・FEEDBACK SPORTS Omnium ローラーを導入した話。

先日、あるコンテンツのラストライブに行きましたが、特に(生で)聴いてみたかった楽曲は全部別公演で演っていたので、無事にコンテンツ地縛霊と化しました。 まあなんというか、特に聞きたかった曲は、コンテンツの本筋からちょっと外れた変化球っぽい曲だ…

久しぶりにロードでレースに!・わたらせクリテリウムに参加してきた話。

最近割と頻繁に更新できているからか、アクセス数が普段より増えてきている気がしてなんとなくうれしいです。 後から自分で、自分がその時にどんなことを考えていたのかを知りたいがために始めたものなので、アクセス数の多寡は意識していないしていないして…