自罰的備忘録

頑張ってる自分に酔いたいけどストイックには頑張りたくない半端サイクリストの備忘録です。戒めも兼ねてます。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レースレポート 17-18大磯クリテリウム第四戦 ビギナー8位

第3戦はお財布事情からDNSでした。大磯遠いんだもん。 二戦と四戦の間に新ローラーを導入しました。もう売ろうとしてるけど。 その話はおいおい。 以下レポートです。 前回4位だったので昇格かな?と思っていたが今シーズンから昇格に関するルールが5位昇格…

振り返りレースレポート 17-18大磯クリテリウム第二戦 ビギナー4位

備忘録第一弾です。 これを書いたのが開催日から二ヶ月経ってるので記憶が相当あやふやですが、いい加減改善したい部分が多いのと、このクラスから卒業したい気持ちが強くなってきたので頭の整理に文章化しました。 以下レポートです。 今シーズンからS/F位…

開設しました。

このブログは、半ば日記兼備忘録兼自分への戒めとして開設されました。 戒めたいことがあまりにも増えてきたというのが大きな理由なので、しばらくはそれが主な内容になり自虐的なものになるのかもしれません。 ほぼ自分向けですが、誰かに見られ得る状況に…