自罰的備忘録

頑張ってる自分に酔いたいけどストイックには頑張りたくない半端サイクリストの備忘録です。戒めも兼ねてます。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

AJOCC23-24シーズンを振り返って

今までの記事の焼き直しともいう。 まあ来期以降出るときの参考になるかもしれないし? コースは細かく変わるから何とも言えないけど、傾向くらいはね。 あとは自分の中で整理する意味も込めて。 機材 1シーズン通して特に変更のなかった機材面。 なんでかわ…

午後からでいいってホントですか⁉・ME2初戦 23-24茨城CX#5 取手に参加してきた話。

珍しいことにレース帰宅後即ブログ書いてる。 ていうのも23-24CXシーズンはこのレースで終了なので。 多分さっさと書かないと、無かったことにしそう。しがち。 前書き というわけで書いていきます。 今回のレースは表題の通り、ME2の初戦として茨城CXシリー…

初めてのボディナンバー1!・湘南シクロクロス#3 中井大会に参加してきた話

お久しぶりです。 前回更新はいつだったか正直覚えてないレベルですが、このブログの下書き記事として湘南シクロクロスの前大会である開成大会の書きかけ記事があったので、多分去年の城里から更新をさぼって居たっぽいです。 書くネタがなかったから更新し…