自罰的備忘録

頑張ってる自分に酔いたいけどストイックには頑張りたくない半端サイクリストの備忘録です。戒めも兼ねてます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

KOGA A-limitedが手元に来てくれたお話。

はい。また一台増えました。 タイトル後写真ドーン! それでは、質疑応答に入ります。 Q.いまさらリムブレのロードなんで増やしてんの? A.前から欲しかったけどもう売ってないフレームだし、今持ってるリムブレロード(Cento1)はカーボンだから別物。別物っ…

2020 道新杯サイクルロードレース S3

肇ちゃんのブログ記事まだかな←— 西木野真姫 (@makichancutebot) 2020年10月11日 ↑ありがとうございます、ネタでも読んでくれてる人がいる事実があると励みになります、マジで。S2でまっててくださいね…マジで(切実 今回はお久しぶりですじゃなくてよさそう…

2020 札幌市民ロードレース S3

お久しぶりです。(不本意) 表題の通り、札幌市民ロードレースS3クラスに参加してきた反省記事です。 すてきなすてきなウィルス感染症が流行してしまったおかげで、なんと今年のHCFレースは8月開催の藻岩HCがシーズン初戦となってしまいました。 本来であれ…

Garmin Edge530を買った話

久しぶりに、お久しぶりです!以外の書き出しができています… 今回は表題の通り、NewサイコンとしてGarmin Edge530を買った話です。 有名すぎるのでまあいいやってことで写真はほぼないです。みんな知ってるでしょ? 最近もの買いすぎじゃない?って感じです…

SCOTT Addict RC Ultimate 2020 がやってきた話とかほかにもいろいろ

お久しぶりです(定番のあいさつ) レースがない限りめったに更新しないため、今回の更新も前回から実に約半年。年に二回の更新ペースが板についてきました。 ほんとは、今回の記事は二つの記事に分けるつもりだったのですがまとめてしまいましたし、それ以外…