自罰的備忘録

頑張ってる自分に酔いたいけどストイックには頑張りたくない半端サイクリストの備忘録です。戒めも兼ねてます。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

見識を広めに・GIANT ハイエンドモデル試乗会に行ってきた話。

関東に越してきてから、ほぼおんなじコースにしか練習に行ってません。 北海道の信号も交通量もない道で練習していた身からすると、関東の死ぬほど進まない都市部をのろのろ走ってまで遠くの練習スポットに行く気に全くならないからです。 まあ北海道も雪っ…

今シーズン2戦目・茨城シクロクロスJCX土浦に参加してきた話。

いやなんか急にめちゃくちゃ寒くなってきましたねえ。 前回出走した稲城クロスは、体を温める的な意味ではウォームアップとか要らないんじゃない?って思うくらい気温が上がっていましたが、その数日後くらいからぐぐっと寒くなって、出勤時にもTシャツ一枚…

23-24シーズン開幕戦! 稲城クロスに参加してきました。

ダメでした。 だけではさすがにあれなので、もうちょっと(2500文字くらい)書いていきますか。 表題の通り、稲城クロスに参加してきました。 AJOCCカレンダーの中ではCCM白樺湖と並んで関東隣県ではシーズン最速開催となった今回の稲城クロス。 (23区以外を…