自罰的備忘録

頑張ってる自分に酔いたいけどストイックには頑張りたくない半端サイクリストの備忘録です。戒めも兼ねてます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

年末の散財第一弾・Oakley Radar EV advancer導入とか

もう12月ですってよ、信じられないね。 前回更新してからひと月弱。北の大地はそろそろ雪と氷に閉ざされる時期ですが、僕の住む地域ではまだ雪のひとひらもお目にかかっておりません。札幌とかは割ともう降ってるみたいですね。 ただ、雪が降らないだけでふ…

初CXレース、北海道CX#1 カテ4と1時間耐久チーム。

先週に引き続き、今週もオフロードで自転車しばいてきました。 今回は北海道CXの第一戦(今季最終戦ですが)・月形シクロクロスと1時間耐久にチームで参加してきました。 前回に引き続きロードのオタクとご一緒しました。先週のグラベルイベントが終わった後無理…

YURIFitGravel GravelParty in ATSUMA #2に参加してきたりそのまえの話とか

お久しぶりです。最近は一応レースがあったのに、めちゃくちゃ更新さぼってました。 今年も北海道のロードシーズンは開催されたりされなかったり。 苦手なクリテリウムはたくさん開催されましたが、メインで目標にしていたニセコクラシック・ツールド北海道…

YURIFitGravel in ATSUMA に納車されたてのCXバイクで参加してきた話

略しちゃいましたけど、ほんとはYURIFitGravel GravelParty in ATSUMAだったみたい。 コロナ早く死滅して(挨拶) いやあ、もう二週間くらい前になるんですね。ゴールデンウィーク。 僕の副業先は完全に暦通りでの営業なので、30はお仕事のはずでしたが周りに…

GIANT TCX ADVANCED PRO 2 が納車されたよって話。

やだ…この人また新しい自転車増やしてる… お久しぶりです。 前回の記事見たらKOGAのAリミくんをお迎えした記事だったので、記事が二連続で増車報告になってしまいました。 今回お迎えしたのは記事タイトルの通り、TCXくん! 完成車での下位モデルです。(二…